うーん。連絡待ってます。笑。

相変わらず適当で、自由なうちの大好きな人は頻繁に音信不通に。
まぁ寝てるだけやからいいねんけど。
今日はこのあとどうするんですかね?
せっかく明日も学校休みやのに。

朝からサーフィン行っちゃったからきっと疲れてねてるんやろうなぁ。
てかご飯炊けないし。笑。

さてさて、それよりも今私を悩ませてるもの。
解剖のテスト勉強。
まぁ先輩らや、これからのことを考えたら全然辛いもんじゃないけど、
はじめての専門分野。
木曜テストやーん。
しかも、最近の心身ショックのせいで少しだけ遅れをとっちゃったし。
でも、やらなきゃね。実際のってくると楽しいんだな。
人間の体ってホントにすごいと思う。うまく出来てる。

ゴールデンウィークももうすぐ終わり。去年の今頃は何してたかなぁ?
なんて、友達と盛り上がってました。
この友達も、今や6年生の先輩とラブラブなのですが、去年の今頃は
全然認識もしてなかったなぁ〜って。
人間関係っておもしろいね。あと1年後にはいったいどんな新しい関係ができてるのかな。
でもまぁ少なくとも私は来年の今頃も、今大好きなあの人の隣にいるはずです。
相変わらず。ね。

今月末には、病院実習があります。サークル活動の一環ね。
うちの希望は、救急と、外科と産婦人科。
特に救急にはいきたい。
将来、1番興味があるのは救急だと思う。今の段階でね。

瞬間的に診断、治療の決断が求められる場、そして時には生きるか死ぬかのはざまに
立つ。それを決める瞬間に立ち会うことになる。

でも、まず、救わなきゃいけない、助けなきゃいけない、命。
それに出会える。
今は何の知識もないし、現場の忙しさも正直全然わからない。
それに、なんでもできなきゃいけない。

このことは、海外で働くことも考えてるうちにとっては必要なことかなって。
思う。

そんなこと言ってたら今の解剖のテスト勉強なんてへっちゃら!

と言いたいものの。実際大丈夫やけど。

遊びたい〜!!