今日は金曜日です。
昨日の晩(今日の朝?)は彼はAM5時に帰宅していきました。帰っちゃうのか。残念。まぁ自分もレポートを結局朝の7時半までやって、1限寝て、2限登校でした。
でも気持ちは晴れ晴れ。

そしたら、敏感な女の子に「なんかあった?」って早速突っ込まれました。
ばれてる?そんなに全身からあふれだしているのか!?

昨日は少し嬉しいことがあったのです。

今まで、振ったり振られたりした後は気まずくて喋れない状態になってたんやって、それが、うちとなら、うちのことを振ったのに、今でも喋ってるし、気まずくなってないのはなんでだろう?って。
こんなの初めてらしいです。
やっぱり友達からっていうのがいいのかな?
と。言われていたみたいです。

なんか、これっていい傾向ではないですか。うちとしては、うちが告白したことなんかとっくになかったことにされてるかもと思ってるとこもあった。でもちゃんと考えていてくれたんやってね。しかも、なんか、気づいたみたいやし。いい傾向ではないか!!すごく嬉しいねん。新入生が心配とか言ってたけど、絶対大丈夫な気がする。
彼はやっぱり優しいわ。ますます大好きだ。

もし、付き合うなら慎重にならないとね。

って。確かに。中途半端な気持ちでは絶対付き合えないね。わかってる。でも、うちはそれを待てる自信がある。大丈夫。うちから好きじゃなくなることは、ない。

と気分よく金曜日を迎え、今日は大好きなサークル活動日です。
終わってから夕飯はちょっと遠出♪行きの車は配車が違いました。。泣。
でもご飯終わってから、焼き芋大会☆

行く人は配車換え。そしていつもの特等席助手席ゲット♪
幸せだ。たくさん喋って。笑って。幸せな時間を過ごしました。

さて、焼き芋。ある海岸で焚き火をすると警備員(?)のおっちゃんに怒られました。
まぁ、当然と言えば当然。。。少しみんな気分が落ち込みましたがそれでも引き下がらず、次の場所探し。

結局、近くの防波堤みたいなところで、焚き火しながら焼き芋大会♪
これがまたおいしすぎる!!炭火でやると違うね。
そして幸せすぎる。好きな人とこうして夜中もずっと遊べるということはこの上ない幸せです。もう、誰に感謝すればいいのか。ありがとう。ありがと。

そして、完全に火も消し切って帰宅…いや、二次会へ?みんなすでにお酒飲んでるし。まぁそのままうちの部屋へ。大好きな人はまたワインを持ってきました。
そして、勝手にご飯作って、もう、かなり配置図を把握されています。そして最近、激しく使うようになっている。まぁ、、、嬉しいんやけどね。

今日はプロジェクターでナウシカを見ました。隣で超接近して、というかもたれかかってみてました。途中何度か意識が飛びましたが。。。笑
幸せだった。見終わって、就寝モードへ。今日もお隣で寝れます。ドキドキだね。
心臓筋肉痛だし。超近いし。向き合ってるし、密着してるし。

大好きだ。幸せだ。大好きだ。