朝起きたら、今日も大好きな人がいて。もう幸せで幸せで、どうしようもないくらい。

今は午後4時。部屋には私一人。大好きな人が剥いてくれた林檎と、おいしいコーヒー。

こんなに幸せでもいいんでしょうか。もったいないくらい。
お見送りして、最後に振り向いてくれたバイバイも。今日もまた大好き度は進んでしまったな。
それでもやっぱり駄目なのかな…?聞けない。聞きたくない事実がそこにあるかもしれないから。言葉で決めつけてしまう関係は、はっきりしてしまう関係は嫌だから。。。でもこれってただ逃げているだけなのかな。曖昧な関係ほど楽なものはないから。でもここはひとりで考えても意味のないことやからなぁ。でもまさか聞けないし!笑

もう少し考えようかな。まぁ時間はかかっても平気かな??うーん。ライバルさえ現れなければ。

なんか共通の趣味というか、興味があることが近いということは、すごく素敵なことで。今日も、うちが読んでる本について。

うちは、本とは偶然の出会いで、ぱっと見つけた瞬間に衝動的に読みたくなった本を手に取るようにしてる、というかそうなってるんですけど、それが1つのきっかけになって話ができる。ってすごくない!?この世界にどんだけあんねん!?ってくらい本はあるのにその中のたった1冊を、しかも偶然出会った本を知ってるって。すごいと思うなぁ。運命感じちゃうね。笑。

てか、一冊どころじゃないからね。
私はそういう偶然に弱いのです。しかもそれがまた好きな人とだったらなおさら。

でも明らかに知識の量は比べ物にならないぐらいこちらが少ない。いったいどれくらい勉強してきたんかな?生きてきた年数も3年しか変わらないのに。それが大きいのかな。これからの三年間で、追いつけるのかな。一緒に走れたらいいな。

好きなことを思いきりできたら。いいと思うけどね。なかなかできないのもあるけど。とにかく。結論として。

私は。好きなんだ。   目的語は秘密。笑。

なんか元気が出てしまったから。また頑張れる。12月も終わるし、今年も終わるけど、残りの毎日も、幸せに生きよう。

というか、忘れものを取りに、彼が戻ってきました。

びっくりした―!!笑

日記読まれるところでしたよ。

危ない危ない笑