昨日に引き続き。。。というか金曜日から引き続き報告書作りのため我が家はたまり場になっております。まぁそのなかでも大好きな人がいることによってすごく幸せな時間が続いているということになりますね。

夜もすがら…そしてお昼までずっと傍にいて、こんなに心地いい空間があってもいいのか。本当に時間が止まってほしい。今日がまだ休みならば!
そう思いながらも部屋に二人という不思議な空間を楽しんでいた。

お昼には、「いってらっしゃい!」の送り出し。
今日は自分が送る方。また後でね。とは最高なもので。

なんかこういう日常生活になればいいと思ったり。夕食を作りながらずっと思ってた。おいしい料理をつくってあげたい。そしておいしいっていってもらいたい。
自分が作ったものをおいしいって言ってもらえるのってすごく嬉しいんですね。
おばぁちゃんに感謝しないと。ありがとう。おばあちゃんの料理はいつもとても美味しいです。
そして、おばぁちゃんが作ってくれた、その味を、また「めっちゃ美味い!」って食べてくれるひとがいる。こんなにも偶然。すごくうれしかった。お口に合ったんだ!

それにしても急激に仲良くなることができました。もはやタメ口解禁やし。良かったなぁ。時間はかかってるけど、前には進んでいる。(本当に!?)
行きたいところに行けてないかもしれないから。。。そのあたりはうまく調整していかないとね!

最終目標は!、間違いなく!。。。。これ以上はまだ言わない。

とにかく、学校にあまり行けてない今日この頃ではありますが、毎日の生活面では非常に充実しております。というか幸せでしょうがない。これはしばらく続くなぁ。気をつけないとまためんどくさい子になっちゃうから。

本読まなきゃ!!!というか微積ももうすぐテストやし!
でもなんか気分がいいから、なんでもうまく行きそうな気がする!

楽しまなきゃね☆
大好きだぜ!