2011年08月

悲しいこと。

悲しいことの空気に慣れない私は、だめだったかもしれない。

辛い日々を過ごしたんだね。そんなことも知らずに私はいつも通りニコニコして過ごしてた。
事情があるのに。

全ての人には事情がある。だから、怒っちゃいけない。
いや、怒ってたわけじゃないけど、
私と同じような生活を、みんなが送ってるわけじゃない。


ごめんなさい。なんだかうまい言葉が見つからなかった。
どうしたらいいのか。一人にしない方がいいのかな。

気にしてないって言っても、やっぱり思い出すでしょ。
父親だよ。

とてつもなくたくさんの偶然が重なって今ここで私はあなたと出会えてるのに。
哀しい気持ちでいっぱい。

会いたいよ。ごめんね。お疲れ様でした。

将来のこと。

最近少しだけ、また将来の道がつながってきた気がする。

とりあえず、感染症内科を中心に内科医になる。そして、、、、ある程度経験積んだら血液内科の道に進む。
私、まだまだ若いって思った。1浪だった。すぐに専門きめなきゃいけないって思ってたけど、そんなわけでもない気がしてきた。まだ十分若い!!

留学だってしたいし、大学院だって行きたい!!
結婚もする!!伊橋君と一緒にいる!!

なんだかできる気がしてきた。できる気が!
勉強もやる気出てる。
というか、我慢の時期が脱出できそう!!もうすぐビデオ講座も見終わるし。次の段階に進める。
嬉しい。前期はなんやかんやで辛かったけど、成長もたくさんした気がする。

医学の勉強は当たり前。それ基本。それ以外のことを充実させる。
言語も。でも最近本たくさん読んでるからねぇ。

色々な人にも会う!
重要なことたくさんある。大切なこと。

時間がない。もっと楽しんで生きていこう。
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ