2011年07月

タイ 7月19日〜26日

今年の夏休みはタイに行ってきました。再会の旅!?多分今年を逃すともう行かない気がした。
だから、7万航空券だけど!チェンマイまで行った。結果的に最高の日々。

手書き日記に書いてるから内容は省略。

香港にも上陸したからねぇ。これからもちょくちょく増やしていこう。
小出しにします。私の海外旅行のやり方は。

飛行機は飛ぶ。

飛行機は意外に頑張って飛ぶということがわかりました。
18日は、台風が来る前に飛行機に乗ってしまおう!ということで、始発バスで羽田に向かいました。

そして正規料金4万のANA航空券を購入して、本当に飛ぶかスタッフに聞いてみた。

「沖縄行きは今回の台風では影響でませんよ」

とのこと。なんと。とぶんかい。この4万円どうしてくれる。てか買う前に聞けばよかった。
この調子じゃ、もともと持ってた夜中便スカイマークも飛ぶみたい。なんてこった。

「飛行機の経路中に台風あっても飛ぶんですか?」

『大丈夫です!!!よけて飛びますよ(超スマイル)』

よけるんだ。というか、この人明るすぎる。笑。飛行機は離着陸点に台風がなければ飛ぶらしい。
考えるとそうか。高度1万メートルとか飛んでるもんね。雲の上。けど、気流は・・・
よくわからいけど、飛ぶらしいので、4万円の飛行機は無駄になりました。
後で払い戻ししてもらおう。というか一応、念のため!18日の最終便に変更してもらった。
変更も自由。これが正規料金の力か。

ということで、18日は本来の予定通りフリーになりました!!!といっても始発で羽田に来てます。
これがわかったのが午前8時くらい。衝撃的に早い。
昨日は2時寝。今日は5時起き。え。。。。寝てない。
けど、予定あいちゃったから、とりあえずスカイツリーへ!!!!

行きの電車は3人とも爆睡。スカイツリー到着。目標達成。まだ午前10時。。。。えーーーー

この後銀座に向かいました!!!
そして幸せな幸せな、伊橋君との再会!東京で! 嬉しい!!素敵。

銀座の街を一緒に歩いた。けど、なんだかさみしかった。なんでかな。なんでかな。
嬉しいけどすごく切なかった。これからどうなるのかな??わからぬ。

けど、大好きで仕方がない。それだけは変わらない事実!!!

東京生活

東京にくるのは久しぶりでした。
ばっしーとえりなと過ごして、夜の東京も歩いた。

なんてさみしい街なんだ!!!というか、建物高過ぎて。私は劣等感しか感じられない。
毎日、こんなに高いの見上げて苦しくならないのかなぁ。

京都がいいよ。東京で生活できるかは不安になった。笑。
「君にまた電話したくなった」
ってわかるよ。なんか。とってもさみしくなるもん。

しかも台風来てるし。沖縄帰れるのか??
19日からタイに行くのに、沖縄に戻らなきゃいけない。なぜ今年はこんなに台風が。
でいごもホウオウボクも咲いている。というか咲き過ぎ。
台風、いつも楽しみに見てたけど、こんなふうに、困ってる人もたくさんいたんだなぁ。
世の中、自分のことばっかり考えてちゃいかん。と思いました。

明日、伊橋君に会えるかもーー!!!内地で会うの初めて!!!内地デート!!!
ドキドキ。

でも、台風次第で飛行機早めるかも・・・・そしたら会えない。
あぁもおう。いつも、このニアミスやめてほしい。何回やってるか。

下手くそなストーカー、だそう。笑
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ