2011年02月

映画

今日は久々に映画館で映画を見ました!
最近はマイルームのプロジェクター&スクリーンで見てて満足してたけど、やっぱ映画館の方が迫力はすごい。


今日見たのはソーシャルネットワーク友達が映画招待券をくれたので一緒に見にいきましたそして私の彼氏さんも一緒に3人でいきました

フェイスブック…裏にあんな出来事があったなんて。。2年前くらいからフェイスブックやってるけどなんかあっさり流行にのったというか、マークの思惑に乗っかってしまった気がして悲しかった(笑)

でもフェイスブックはやはりすごいよー。グローバル

それにしても主人公早口すぎ!あの英語を聞き取る自信はない

頑張ろう〜。
と、ソーシャルネットワーク、みる前は、構えていたのですが、案外面白かった。久々の映画館も良いですね

せっかくだし春休みはまた映画たくさん見よ〜プロジェクターもっと使う。
本も読む!
やることやる!

教養増やす。
今年24歳かぁーーー。

誕生日

おめでとうございます
26歳も素敵な素敵な1年になりますように。
その1年を、また一緒に過ごせて行けたらいいなぁ。

どんなに辛いことがあっても、すぐに笑顔で、味方になる。
あなたが困っていることが、私にとって一番辛いこと。

あなたといる幸せに勝るものが何一つ思い浮かばない。

寂しさも、幸せからくるものだしなぁ

運命の人に
出会ってしまった

チョコレート

チョコ渡した瞬間の笑顔が最高に胸キュンだった
今年で4回目のバレンタインです

昨日ガトーショコラ作って味見したけど、やっぱり全然わからなくて…「チョコ嫌いなこと」がすごく悲しくなってしまい…久々に落ち込みました
で、今日もう一度作って…でも味見係のご近所さんに会えず……そのまま完成にしました。

彼氏さんの感想としては「完璧じゃん
…不思議でしょうがない〜〜何故美味しいの毎年の疑問

美味しくないとは思わなくなったけど…(いや、やっぱチョコは美味しくないかも…)結局のところわからない!!!

でも幸せです。
改めて感じるこの幸せ
2週間後は彼氏さん26歳の誕生日
次は一緒に食べれるチーズケーキを作る予定
プレゼントは何にしようか色々考えることはたくさんたくさん

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ