もうあの日から60日以上たったのですね。また思い出すと、涙が出るけど。今日もキキのことが大好きです。


さてさて。今日沖縄は梅雨入りしました。やはり、本土とは遠く離れているようです。季節感は少しおかしい。梅雨は嫌いじゃないけれど、自分の生まれた季節だし。

でも私は5月生まれじゃありません!


最近気付いたこと。
『今日から変わる』

を毎日呪文のように唱えること。声に出すことが必要だと思います。毎日言えば忘れないし。

勉強しなきゃいけないことに変わりはないので気を引き締めて毎日過ごしたいと思います。

まぁ楽しむことは当然やけどね。そこは言うまでもなく大前提。

最近あまりうまくいってなくて(生活サイクル)なんだかダメスパイラルでしたね。

でも切り替えは自分しかできない!!

最近興味あることをピックアップしたいと思います。

忘れないように。
昔のことを思い出しながら。


☆今日の幸せ☆
今日スイカデビュー
期待以上に甘くて幸せ

今日は5限までよく頑張りました