2009年12月

merry X'mas

今年のクリスマスは〜!!また彼氏さんと過ごしました。
去年はケンタッキーのチキンを食べて!夜景&海を見に行きましたが。

今年は時計を買いに行き(未遂)、タイ料理を食べに行きました!
8月ぶりのタイ料理。なんだか懐かしかった。
そういえば今年も一緒に研修に行ったんだ。

これまで、我が部活の海外研修、すべて一緒に行っています。
乱用??いえいえ、気持ちももちろん大切です。

私たちの共通認識。
世界で通用する人間になりたい。

そのためには、やっぱり、日頃から毎日コツコツ少しずつでも進めないといけないですね。
勉強にしても、教養にしても、遊びにしても、料理にしても、
この世界で無駄なことといえば、ぐうたらな時間だけ。
必要な休憩、休養はもちろん大切です。

でも、それ以外は、私は休まない方がいいと思う。
私は頑張らなきゃいけない人間なんだ。

医者になるとはそういうことです。

それが最近思うこと。
私は、頑張っている方が輝ける人間だと思う。
けれど、彼氏さんには〜かなわないかな。

いや、大好きな人であり、同期であり、ライバルである!!

来年のクリスマスも一緒に過ごせますように!!!!!!!!!!

また明日5

また明日

は信用ならない。
また明日は来ないかもしれない。明日あなたがいないかもしれないという不安は私には悲しすぎる。

だからやっぱり今日を大切にして、今日のあなたを好きでいたい。

でもやっぱり明日は楽しみだ。明日の希望がかなうように。

今日を素直に喜ぶ方がいい。明日は今日の続きだから。

事情があるからしょうがない。

そして、あなたのことを友達に話すと。
やっぱり私は幸せになってしまう。

今日の私を幸せにしてくれて、今日のあなたに

ありがとう。


livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ