2009年02月

ラスト

2月最後のデートでした空港までドライブ。

てか朝からうちの家で部活の作業のはずが、誰も来ない……結局。彼氏さんと二人でお昼寝とかでした………。まぁ…幸せだ。昨日怒らせたから仲直りしました

六時の飛行機やったので四時半に家を出てギリギリ間に合いました☆

空港で別れる時に、お決まりの(?) いゃいゃ、渡しそびれたプレゼントを渡し、悲しくお別れ
喜んでくれてた

帰省も嫌だなぁー。往復四万かかるし。何より寒いし。

一緒に帰れたら別やけど

誕生日5

今日は大大好きな人の誕生日でした☆まぁ、そういうイベントに全く興味のない人やから…タイミング逃してプレゼント渡しそびれたし!!笑

またいつもの作戦
渡し逃げ、言い逃げ。
するかな。明後日空港で(笑)空港ってやっぱり特別な場所ですね。別れたり出会ったり。思い出すなぁ一年半前のバンコクの空港…。

てことで、彼が帰宅してから(明日学校だもんね)プロジェクターで…大画面で一人で!深夜特急を見てました☆

また旅がしたくなったな。イタリアとか出てきて…あぁここに行ったのかなって考えると寂しくなる。何故か。

旅をするのって、わくわくするけど、ふとした瞬間に寂しくなる。

まるでいつも生きてる日常のように。旅は非日常であるけれど、瞬間的に寂しくなったりする過程というか…構成してるものは同じなのですね。

長くいすぎると慣れてしまって忘れてしまう。昨日と同じことなんて一つもないのに

なのにどうしてそれを忘れてしまう。

昨日は大好きだったけど、今日は昨日よりも1日も多くあなたのことが好きなのに過去の自分には勝てるけど、未来の自分には叶わない

そんな感じで☆24歳誕生日おめでとう出会ってくれてありがとう

好きな人5

好きな人に今日も会えました。幸せだ〜☆
まぁこっちがテスト前やろうと何であろうと…会いに来てくれます。案外そっちの方が勉強も捗る。

相変わらずダメ出しされますが…よーし。オサレサン目指す!とりあえずパジャマ購入…。

さてさて。もう気付けば2009年も12分の1が終りました…まだ全然追い付けていません。
部活の副部長なるしごとはもっぱら全身全霊をかけてこなしておりますが。
勉強はギリギリ…春休みは勉強で決まりだな。
冬休みはやっぱ短過ぎた。
もうすぐ先輩の結婚式です。楽しみ!

私はいつの話やら??笑
でも今も充分すぎるくらい幸せよ☆
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ