私は今、半年に1回くらいの、怒りと悲しみMAXという状態にあります。
普段、怒ることは大嫌いなので、いつもの3秒ルールで、まぁいいか、
と笑って終わらせますが、今回はそうはいきません。

怒ってる相手は、もちろん一番好きな人。

というか、好きだからこそ、黙って終わらせないで、
ちゃんと言わなきゃなぁって、やっと思えました。

こんなことで、終わってしまう関係なら、しょうがない。。。

というか、まあそんなことで終ってしまうような人じゃないけどね。
そのことは、うちが一番わかってるはずなのに、何をビビっていたのか。。。

嫌われる??
そんなわけない。まず、最初にどんだけかかってここまで来たか。
と、言ってみると意外にすっきりしちゃいました。

まだ、解決したわけではないけど、うちが大丈夫なので、大丈夫です。
てか、時間はまだまだ沢山あるから、ゆっくり、ゆっくりかけて進めばいい。

それだけ、本気になれる。
こんなに本気になれるひと、久し振りだな。
男とか、女とか、年齢とか関係なく、一生懸命になれる人。
そういう人とこれからもたくさん出会っていきたいな。

ちょっと、中学の時の顧問の先生に連絡を取ってみよう。
この人も、私が一生懸命になれる人。


年末。実家帰ろうかな??
クリスマス、どうしようかな、
少し頑張ってみるか。あの人のためなら、頑張ってもいい。

昔を思い出してみたら、もっと悲しい思い出、たくさんあるのに。
今は。すごく、幸せです。

勉強しゃなきゃーーーーー!
もうテスト⊇鬼崛亜△修慮1週間ごとにテストがやってくる。
足踏みしてる暇はない。毎日少しずつでも進まないと。
ただ、今は1日一歩じゃ

間に合いません!!!


もっと、思ったことは心に秘めないで、
声にして伝えなきゃ、
伝えたところで、意図する80%しか伝わらなくても、
言わなかったら、0%。
元の値を大きくすればするほど、残る確率は大きくなるし。

少し元気になったな。
まぁ、まだ怒りが収まったわけじゃないけど。

今回のも無視したら、そりゃもっと怒るわ。
どうなるでしょうかね。