2008年04月

賭け事3

少し気持ちが楽になってきてるかも。
やっぱり、無理はしちゃいけない。
頑張ろうと思ったらいけない関係なんだ。
そんなに心配しなくても大丈夫。
でも、やっぱり、2週間のトラウマ(?)は厳しいなぁ。
どうしても思い出してしまう。あの空気。やばいと思った。話してみようかな。
話していいのかな。

でも、あっちは全然悪くないしな。うちの一方的な問題。
だめだ。うまくいかない。

それでも最近かなり気持が緩んでる。
もっと自由におおきく。
何かをしなきゃっておもうけど、なにもできてない。
何から始めよう。
どんどん周りにおいていかれてしまいそうや。
でも、一人ではダメらしいし。
まったく意味が分からない。

とりあえず、親友に話してみよう。聞いてくれるかな。
やっぱり昔のことは相当傷になってるみたいですね。
絶対大丈夫やと思ったけど、心はそうでもなかった。
でも今は忙しいからね。しょうがない。
ありがとうって言ってくれてるし。
明日また会えるし。

よし!がんばろう。
いつかはきっと晴れるさ。
これからは絶対。もうこの二人しか考えられないっていう二人になるから。
今でもきっとそうなはず。
今度こそは。世界で1番大切で。世界で1番失いたくない。

世界をもっと広げてね。
その大切さをもっと大きくしていきたい。

今日の気持ち2

やっぱりねェ。ものすごく不安になったりする。
絶対いらぬ心配やとは思うけど。
やっぱり二人ですることは難しい。

2週間の山は越えられるのでしょうか。
ついつい、昔を思い出してしまう。
全然違うけど、うち自体は全然変わってないんじゃないかって。

会えないさみしさを紛らわすことは。。。できてないかも。
でも、依存しすぎたらだめになる。

週末まで我慢すればいいのかな。
思ってのと違うのかな。
ひとりで考えてもきりがない。

会いたいです。

追いかけるのは好きやけど、振り向いた瞬間に怖気づいて止まってしまう。
なんて不器用なんですかね。

また、そこがいいって言ってくれるだろうから、結局のところ、
何も心配しなくていいはずなんだけど。

はずなんだけど。

まだ不安定だな。

大変だ〜。

もう、今は静かにしておこう。

でも会いたいって言ってくれるし。
週末は楽しかったって言ってくれるし。

信じます。
信じるしかないしね。

なんてったって本当に大好きだからさ。

明日はやっと金曜日。土曜日はなにかと忙しいからね。
日曜はパーティだし。
来週は大会でいないし。
しばらくおあずけか。。。

てか。会いたい。大好きだ。

花火大会

昨日の飲み会後は……車なかったから、もう会えず……

おうちで寝ました。
明日会おうねって言われても完全に音信不通やし。(笑)

まぁ起きるわけないと思ってたけど!
四時頃にようやく家に来てくれました
しばらくは部屋の片付けしてて、終わってやっと出かける準備!

今日は全国で一番早い花火大会です。
しかも結構規模が大きい。海の側から花火を眺めてました。

『憧れの花火大会デートですね。』

いゃぁ…本当に幸せですよ。世界で一番の幸せ者。
いいのかなぁ…。頑張る。

花火大会終わってからは銭湯行きました!
まぁ一人やけどね(笑)

さっぱり元気になって帰宅したら朝の六時まで語り合ってた。

楽しい
嬉しい
幸せ

世界で一番5

今日ほど幸せな日は来ないかな。

もう来ないと思ってた。

向かい合える日がくるなんて。

長かったかな、短かったかな。でも一日たりとも、あなたを想わない日はなかった。

一喜一憂したけど
悲しくなるけど
幸せにするのも

結局最後はあなただからね。

これからもよろしくお願いしますよ。
大好きですよ。
大好きです。

ありがとう。


私は世界一の幸せ者です。

やったー
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ