本当に一歩踏み出せた。今日が本当に本当に最後の日。
なんだかすごくスッキリして穏やかな気持ちに。これから出会う人と幸せになってって言えたからかな。
いや、まだ書いただけだから伝わってないか。

けど、本当に彼と過ごした4年半は最高だった。最高に大好きな人と向き合えて。こんな幸せな日々はなかった。結局ちょとうまくいかなくて離れることになってしまったけど。もしこれが運命なら、きっとまた出会えるだろう。

うちじゃ、それまでは自分のことを頑張らなきゃいけないし。そしたら、また自然と幸せがよってくる気がする。
この場所に来るのはこれが最後だけど、彼の心にはきっと残っていると思う。
とりあえず沖縄に帰ったら思い出の品を隠そう!タイムカプセル並みにしまいこまないと色々思い出してしまいそうだ。とりあえず今はそうしなきゃ!!
もらったものがたくさんあるな。やっぱり本当に優しかったな。
きっとこれから時間が経てば経つほど楽しかった思い出しか残らないと思うから。

ゆっくり時間をかけて消化していこう。いい恋愛した。成長できた。私は強い子です。
あー本当にありがとう。最後にこんなにゆっくり考えることができて良かった。
やはり遠距離恋愛ってダメなのかなー。わからんけど。

彼には彼なりに幸せになって欲しい。私を開放してくれたんだな。これからは自由に生きよう。
この5年間は無駄じゃなかった。とっても必要でかけがえのない時間だった。

それをやっと確認んできた。
一緒にいるとやっぱり我慢できないこともあるけど。もはやそれは愛情じゃないのかもしれない。愛情だったら、もっと守ってくれる。そんな気がする。

さあ。明日からきっとうまくいく。とりあえず、就職先を決めなければ。就職先。。。。。。そこが1番心配だーーーーーはやく内定の電話が欲しいです。もう、、、一体どうしたらいいんだーーーー!!これで北海道になったらまたややこしくなるよ!!
最後の日1週間もがき苦しもう。笑