やはり。駄目かもしれない。
私のことは、「好き」とはまた別の感情なのだろう。
それはそれでいいのだろうか?

私は、それでいいのだろうか?
結局過去には勝てやしないのかな。それなら、何故こんなにも引き延ばすのか、引き延ばしたのか。
でも今終わらせて欲しい訳ではない。
私の方はこれでもやっぱり好きで好きで、どうしたらいいのだろうか。

なんだか、虚しくないか?本当にいいのか?
ここに来ていいのだろうか?

いいのだろうか?いいの??
これからもわたしは、きっと1番にはなれないのかな。
早くやめた方がいいのかな。

やめたほうがいいのか、もっと粘ってゆっくり待った方がいいのか。
こんな生活をまたあと2年は続けるのか。

わたしの人生はそうやって決まるのか。

ただ待つだけの人生か。最近追いかけるってしてない。
というか、追いつけたと思ってたけど全然追いつけてなかった。

向こうも決められないまま、延ばしに延ばしにして、終わるのだろうか。
北海道にしようと思ったけど。結局やっぱり決められない。一か八かかけてみるか。
ここにくることはもはやかけになる。

やはり私ではだめなのかな。
一度離れたほうがいのだろうか。
離れたらもっと危うい。危うい。ここはゆっくりまた向き合うようにしなきゃいけない。

結局何も話していないし。

今日夜に起きてくれたら話そうかな。というか、いい加減今日しかない。
今日決断してしまうのだろうか。
なんだ前向きに進める気がしない。

無理しているのか?
だって、きっと自分がここにいなかったら。きっと無視して終わっている。
メール送ってたとしても。電話かけたとしても。
きっと相手にしない。私のことは相手にしない。

他の人だったら?

時間にも遅れずおしゃれもして、笑顔で向かうのだろうか?
そんなことばかり考えてしまう。
ああ、もっと綺麗に生まれていたら。。。。。。。

そう思ってくれる人なんているのだろうか?