最近少しだけ、また将来の道がつながってきた気がする。

とりあえず、感染症内科を中心に内科医になる。そして、、、、ある程度経験積んだら血液内科の道に進む。
私、まだまだ若いって思った。1浪だった。すぐに専門きめなきゃいけないって思ってたけど、そんなわけでもない気がしてきた。まだ十分若い!!

留学だってしたいし、大学院だって行きたい!!
結婚もする!!伊橋君と一緒にいる!!

なんだかできる気がしてきた。できる気が!
勉強もやる気出てる。
というか、我慢の時期が脱出できそう!!もうすぐビデオ講座も見終わるし。次の段階に進める。
嬉しい。前期はなんやかんやで辛かったけど、成長もたくさんした気がする。

医学の勉強は当たり前。それ基本。それ以外のことを充実させる。
言語も。でも最近本たくさん読んでるからねぇ。

色々な人にも会う!
重要なことたくさんある。大切なこと。

時間がない。もっと楽しんで生きていこう。