飛行機は意外に頑張って飛ぶということがわかりました。
18日は、台風が来る前に飛行機に乗ってしまおう!ということで、始発バスで羽田に向かいました。

そして正規料金4万のANA航空券を購入して、本当に飛ぶかスタッフに聞いてみた。

「沖縄行きは今回の台風では影響でませんよ」

とのこと。なんと。とぶんかい。この4万円どうしてくれる。てか買う前に聞けばよかった。
この調子じゃ、もともと持ってた夜中便スカイマークも飛ぶみたい。なんてこった。

「飛行機の経路中に台風あっても飛ぶんですか?」

『大丈夫です!!!よけて飛びますよ(超スマイル)』

よけるんだ。というか、この人明るすぎる。笑。飛行機は離着陸点に台風がなければ飛ぶらしい。
考えるとそうか。高度1万メートルとか飛んでるもんね。雲の上。けど、気流は・・・
よくわからいけど、飛ぶらしいので、4万円の飛行機は無駄になりました。
後で払い戻ししてもらおう。というか一応、念のため!18日の最終便に変更してもらった。
変更も自由。これが正規料金の力か。

ということで、18日は本来の予定通りフリーになりました!!!といっても始発で羽田に来てます。
これがわかったのが午前8時くらい。衝撃的に早い。
昨日は2時寝。今日は5時起き。え。。。。寝てない。
けど、予定あいちゃったから、とりあえずスカイツリーへ!!!!

行きの電車は3人とも爆睡。スカイツリー到着。目標達成。まだ午前10時。。。。えーーーー

この後銀座に向かいました!!!
そして幸せな幸せな、伊橋君との再会!東京で! 嬉しい!!素敵。

銀座の街を一緒に歩いた。けど、なんだかさみしかった。なんでかな。なんでかな。
嬉しいけどすごく切なかった。これからどうなるのかな??わからぬ。

けど、大好きで仕方がない。それだけは変わらない事実!!!