東京にくるのは久しぶりでした。
ばっしーとえりなと過ごして、夜の東京も歩いた。

なんてさみしい街なんだ!!!というか、建物高過ぎて。私は劣等感しか感じられない。
毎日、こんなに高いの見上げて苦しくならないのかなぁ。

京都がいいよ。東京で生活できるかは不安になった。笑。
「君にまた電話したくなった」
ってわかるよ。なんか。とってもさみしくなるもん。

しかも台風来てるし。沖縄帰れるのか??
19日からタイに行くのに、沖縄に戻らなきゃいけない。なぜ今年はこんなに台風が。
でいごもホウオウボクも咲いている。というか咲き過ぎ。
台風、いつも楽しみに見てたけど、こんなふうに、困ってる人もたくさんいたんだなぁ。
世の中、自分のことばっかり考えてちゃいかん。と思いました。

明日、伊橋君に会えるかもーー!!!内地で会うの初めて!!!内地デート!!!
ドキドキ。

でも、台風次第で飛行機早めるかも・・・・そしたら会えない。
あぁもおう。いつも、このニアミスやめてほしい。何回やってるか。

下手くそなストーカー、だそう。笑