今は勉強する時(医学)

でも、言語だって歴史だって、旅行だって、読書だって、他の分野の勉強もたくさんやりたいー。
フランス語も英語も全然進んでない。中国語だってやりたいし。
熱医研だってやりたい。

あぁ。医学以外の勉強を充実させたいのだ。
ということで、イギリス研修は魅力的だけど、今はいらないかも。
将来絶対イギリスには行くから。
今は旅行として現地の文化を楽しみたい、〜〜〜>

そのために、色々な言語をやっぱり勉強しなきゃ。
夏休みにまとめてっていうのは無意味であるので、毎日コツコツやるべき。

とりあえず、中部病院中は医学の勉強に没頭するしかない。
今ビデオ講座見まくってるから、今はきついけど、いつかきっと楽になるときが来る。
我慢我慢。今は我慢の時。もうすぐ絶対楽しくなる。継続しなきゃ。

ただ、今医学の勉強ばーっかりやってて、どうなのか。と思ってしまった。
いうと、国試まで2年あるわけで、私にはまだ時間がある。今焦っても、どうせもう1度やることになる。

今はやらなくていいってわけじゃないけど、もう少しいいやり方があるのかな。
でも、我慢の時期が終わったらもう少し楽になって余裕が出てくるかもしれない。そしたら、他の事にもどんどん手が出せる。

とにかく言語!!言語やらなきゃ!!
英語はもちろん。フランス語、中国語、(スペイン、イタリア・・・・韓国語も!?)一杯やりたい。というかやらなきゃーーー!!
とうことで、これは実行する。中部が終われば出来る。はず。てか琉大にいれたら、もっと余裕出来る。

次!!読書!
読みたい本がたくさん!!
ここでは医学の本でもよいし。抗菌薬とか、輸液とか、簡単なまとめ本を読もう。
ここで、論文とか読むと一石三鳥か!!!いいね。 これも、中部が終わったら頑張ろう。

旅行ーーー!!
夏休みはどこへ行こうか。
病院見学で二週間弱利用。関東方面にも行こう。
で、海外旅行は・・・韓国・台湾は行きたい。ヨーロッパも行きたいけど、行き帰りの飛行機の時間がもったいない!!!どうせなら、タイかな。あ、ベトナムもか。お金ない。
というか、イギリス語学研修第二弾は六年生になってからも行ける気がする!ポリクリ終わって、卒試までの間。頑張れば。まぁこのために、今勉強頑張っておくってのもいいなぁ。それか、国試終わってそっこーで行くか。
友達と遊ぶ時間ないな。まぁ計画はできる。
これも、早いこと考えないと。乗り遅れたら困る。というか夏休みまで、すでに一カ月だからね!!!今週末利用しよ。

次!
はまだあるかな。というか上記三項目が全然出来てないってのがストレスの原因か!そういうことかーー。わかった。そしたら、大丈夫だ。すぐに復活できる。

伊橋君。今後の予定を教えてください。自由に生きる面、ついていく部分、使い分けます。
週末に話そう。

あぁ、、、、熱医研やぁ〜。まだやる気が出てこない・・・これはいったいどうしたものか。
けど、やる気の問題ではなく、やらなきゃいけないことなので、しっかり謝って。
仕事します。じゅんじ・・・ごめん・・・・・。

あと・・・事務的項目
・運転免許更新
・ニュートン購読更新
・ガス代
・インターネット継続更新
・電気・NHK
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お金なくなる〜〜〜〜。自炊しよう。今からお米炊く。明日の朝ごはん。

誕生日で何とか収入を期待しましょう。
ことしはプレゼントあるかなーーーーー???

でもでも。いつものさりげない優しさがあるだけで、私は十分幸せよ、
今行き詰ってるから、そんなときに、応援してくれてありがとう。

頑張れる―!!!ああぁなんだかすっきり。
寝よ。