昨日の晩、台風2号が沖縄本島に大接近。
もう・・・本当に窓割れるかと思った。やばいやばいと一人で叫んでたら、突然の停電。
真っ暗。
すぐ回復するかと思いきや。しぶとかった。23時間後にやっと電気再開。まさかこんなに長く電気がストップするとは。
おかげで結構冷蔵庫の中身がアウトになりました。

昨日は、、、伊橋家に避難しました。近くなのに、向こうは無傷とは・・・。
夜23時ごろ、真っ暗闇の中、懐中電灯を持って救出しに来てくれました。うん。心強い。というか素敵だった。

そのあと少しドライブしたけど、街路樹は根こそぎ折れて道路をふさいでるし、信号はめちゃくちゃな方向向いてるし、まず、停電で信号機能してないし・・・・。あたりは真っ暗。
けど、病院はちゃんと電気とおってます。そりゃね、自家発電ないと大変なことになるし。

今日はカフェ勉しようと、スタバにてしばらく勉強して、17時半すぎたので、帰宅したら。。。まさかのまだ停電中。
ということで、再び伊橋家にお世話になりました。

でもでも晩御飯作った!筑前煮!失敗したと思ったけど、意外にいけたらしい。良かった。
ホウレンソウと豚肉炒め(?)も失敗したと思ったけどおいしかったらしい。良かった。。。良かった。
これから、頑張っていっぱい作りたいなあ。
伊橋君受験生だしね。修行や〜

明日早いので、今日はお泊りせず帰宅。明日から中部病院です。緊張する〜〜
まだまだ慣れない。勉強しなきゃ!!!

もうすぐ5月も終わり、6月になる!伊橋君好きになって丸々4年かぁ。やっとやっと、越せそう。
まぁ、私の気持ちは収まることを知らず。これからもどんどん膨らむと思うけどね。
今日の電話の声。最強に素敵だった。好きすぎたぁ・・・・・・・
もっと一緒にいたい。一緒にいたい。

女の子の日じゃなかったらよかったのに。
まぁしょうがないか!また来週一緒に過ごそう。

寝よ。明日早いし。6時おきだーーーー。