また今週末も音信不通。勉強してるのかな。
でも、うちも金曜日は連絡取らなかった。自分の飲み会があったから。
それで、土曜日にメールして、会えないか?っていうのはわがまますぎないか!!??
反省しました。

ごめんさない。
でも、本当に会いたくて会いたくて仕方がない。最近ちゃんと話・・・した。
けど。将来のことは何も話さない。

来年の今頃の私はいったいどうしているの??
あなたはいったいどこにいるの??
ちゃんと話さなきゃいけないのか。そんなに大人じゃない。
でも。もう大人にならなきゃいけない。いつまでも子供じゃいられない。
少なくともあと一カ月で私は24歳になる・・・・・・・・・・。
もっと社会勉強しないとなぁ。

伊橋さん。あなたは何を考えているのですか。心配しているわけではないけど。
本音のところ。私も何から話せばいいかわからない。
でも、でも、ずっと一生一緒にいたいよ。

糸洲先生の話は結構答えたな。笑。
でも、糸洲先生の生き方かっこいい!小児血液もいいなって思ってきた。
血液内科と、小児血液はちょっと違うのかな?琉大病院だけ??
やっぱり血液系に興味があるこの頃。しっかり勉強したい。
あぁ。。。図書館の本返さなきゃだけど。もう期限切れている・・・・。

最近は大学病院での研修が濃厚。2年くらいは京都に帰るか。関東だったらやっぱ慈恵医大か、、、東京女子医大も良いのかな???しっかり調べないとなぁ。

そして、昨日からとてもお腹が痛いです><きっと明日くらいにはアイツがやってくる。。。今回は始る前からえらいお腹が痛い。
けど、日程的には問題ないから。謎です。
てか子宮頚癌検診行かないと。夏までには行こうかな。

今後やること!
検診、免許更新、茶屋依頼(早急)、小児科レポート、血液の勉強、睡眠の勉強、読書!
読書今週末進んでない!!!今から2時くらいまで読みますか。

明日は8時半ころに学校行こう。
伊橋君に笑顔であいさつしよう。