今週は2サイクル目のポリクリ。小児科です。
血液・腫瘍グループをまわっています。

将来・・・小児科もいいかも。。。周産期カンファにもでたけど、産婦人科もよいかも。。。。
なんだか、ポリクリをまわればまわるほど。自分の将来像が揺らぐ・・・
医者ってこんなに選択肢のある職業なのだ。って感じる。

一応今は血液内科志望ではあるけれど、整形だって楽しかったし、小児科も楽しい。
むむむーあと、ポリクリの時にどれだけ先生にかまってもらえるかでも印象が全然違う。
なんだか、大学病院で働いて、学生とからみたい。とも思うようになった。

最近はだから大学病院志向です。

慈恵医科大行ってみようかな。

勉強頑張る。

今日はあまり文章が進まないなぁ。
あ〜。伊橋君に会いたいな。

発言に愛が感じられなって???

うちは、愛を感じないなんて思ったことがないけれど!!!!!!!!!!
そんな私がいいはず。
そんな私が、私も好き。

最近はなんだか前向きだな♪
あぁ次はいつ落ち込むのかしら(笑)

よしー今日も今から勉強頑張ろう。
明日はひなちゃんと遊べないかもしれないなぁ;;
けどけど、先生に質問されても答えられるようにしっかり勉強する!!
今日NICUでは頑張って答えたつもりです。でも、確かにたくさん質問して答えてもらった方が楽しいし覚える。

それを可能にするために予習はやっぱり大切だ!!!
道具をいっぱい持っていなきゃ毎日を楽しめない。

明日ポリクリ飲み会なのかな??
金曜日は班会飲み会。
土曜日は米丸飲み会。。。。。

でも、お酒は飲まないかなぁ。どうかな。お金なくなる〜
最近飲み会ばっかりだなぁ。でも楽しい!