昨日までの暗い私は終わりました!笑
良かった。いつも通り復活できて。やはり、自分が変わらなきゃ何にもならないですね。
誰かに助けてなんてもらえない。まぁ、、、はけ口になってくれる人はいますが。
ありがとう。今回も。

でも、でも、なんか、昨日までは本当に悲しかったんです。
久しぶりにあれだけ泣いたかも。水分なくなる〜。ってくらい。

昨日一緒に過ごして。やっぱり大好きだった。もう、絶対ここしか居場所ないって再確認した。
幸せ者です。私本当に。最高の人と出会えた。
もう、好きで好きでしかたがない!!!!!

元気出ました。昨日と気分が全然違う。
というか、彼氏さんやはりなんといっても受験生なので勉強しなきゃいけないのも事実なんですよね。
だから、私も頑張る。もちろん医学の勉強もするけど、それ以外も。
NEWTONちゃんと読むの再開したら、ネタがたくさんあった。
そうだ!こういうのだ!もっと教養が必要だ。私たちはこういう関係だった。
言語も頑張る。やっぱり、何かやっていた方が輝くからね。人は。
本ももっとたくさん読もう。なんか、頑張れる。前向きになれたーーー!!
自分戻ってきた〜〜!!一時期どうなるかと思ったけど。わたしはちゃんと、私らしく復活できた。

今の自分なら、好き。そしたら、急にうまく世界が回りだした。
今度は、花嫁修業だな。ご飯頑張って作る――――ーー!!
お弁当は難しいから、せめて晩御飯だけでも。なんとかしてうまく渡せないかなぁ。
ポリクリ中は無理にしても、卒試、国試の勉強してくらいには、ちゃんと作りたい。

一緒に食べなくてもいいからただ渡したい。それで幸せなり。
あぁ〜そんな生活楽しみ!!!!

やることリスト更新しなきゃ。

GW終わるまでに復活して良かった。

意欲が〜〜〜〜湧き出てくる!!!寝るのがもったいない!!!!

けど、、明日のために、もうすぐ寝よう。
明日はーーー部会だから1年生と仲良くなろう^^