どうやら今日は睡眠不足だったみたいです。
最近、平日というか、、日曜の夜から元気になる生活だったのですが。先週末は、なんだか幸せな時間を過ごしながら。そして月曜日はテストだったし。なんだか時間がうまく使えているような使えていないような。
そのままなんとも言えな〜い気分で今週が始まる。
でも今日帰宅してから2時間というまとまった睡眠時間をとることができ、なんだか気分すっきりです。
なんだかまた頑張れる気がする☆

早く春休みになってほしいなぁ!!春休みはなんだか忙しいけど、国外逃亡は断念したからその分お金が浮いたのでなんとか充実させたいと思います。

メインはやはり6年生のための留送会準備になりますが。
使える時間はたくさんある!!今月末だって、24日午後から28日まで学校休みだし!!大学入試ですね。もう3年もたったのか。なんだか、まだまだ最近の話な気がしてしょうがない。
よかった。今の大学に来て。大好きな人と出会えて。どこに行っても良かったと思うのかもしれないけれど。
もしもの話より、今が幸せなこと。これからも幸せでいれると思える「今」の環境が私にとってはベストです。

と、4.5連休はあわよくば彼氏さんと旅行でも行きたいのですが(26日誕生日だし!!!!!!!!!!)、3月1日にテストなんよね。でも、今から準備始めたら、余裕を持てるかもしれない。ということで頑張ります。

3月3日まで授業があって、4日から春休み!
3月8日から10日までは中学の時の友達が沖縄にやってきます!!やっと友達が来るよ〜!!!!!笑。どこに行こうか考え中。とりあえず9日はちゅらうみ水族館に行ってきます。あとは、北谷で遊んで、南部も行った方がいいよなぁ。国際通りは最終日かな。まぁ考えます。

それで、おそらく10日からは留送会の準備。これは毎日!!!!!!!今年も頑張るから徹夜の日々が続くはず!でも大好きな6年生のために頑張る!!

留送会本番は20日。卒業式は23日。この後に引っ越しが入ります。6年生がいつ部屋を出るかまだわからないので、自分の引っ越し日も決められません…。早く連絡しないと!!!!!!

となると、いつ実家に帰るのでしょうか。
一応3月29日に中学の時の友達の結婚祝いがあるので、それはなんとか出席したいねんけどなぁ。。。4月1日からは授業やし。時間がありません。

今から動かなきゃ。

これからも忙しくなりそう〜!!