今日は、この前たてた目標の1つの「引っ越し」でいくらお得になるか計算してみました。

今の部屋の家賃に比べると、月7000円安くなるから、
7000×12か月×3年≒250000!!!!!

なんと、25万も浮くそうです。というか、今日びっくりしたのは、1年間で家賃に50万近くかかっているということでした。
やっぱり、絶対引っ越そう。
デメリットと言えば、築40年近いというくらいかな…。笑。

何かと節約生活を続けておりまして、今日もお弁当おかず大量に作って冷凍保存しました。
鶏のから揚げと、シャケ入りコロッケ。うーん、あんまりおいしい気がしないけど、、、まぁ、これで、当分は一瞬で朝お弁当が作れる!なんてったってチンするだけやし☆あとは卵焼き作って、若干野菜も入れれば、彩りもばっちり!鮭フレークは高い気がしたので、ふりかけを買いました!

よーし!お金をためる!そしてなおかつ自分磨き。
2009年も残り3か月。早いなぁ。
毎日がゆっくりのようで、気づいたら一瞬で終わってる。
今日を大切にしなければいけません。4年後には医者として働いているのに!