.。゚+.(・∀・)゚+.゚これからの、大きな目標(予定)は。

来年の春休みにラオスに行くこと。
サークルの研修の1つとして。ついに、彼氏さんとは初めて一緒ではない研修かも。
色々な世界を見るけど、結局どんな医師になるのでしょうか。

来年の夏休み前半1か月を利用してロンドンに語学留学。
英語力あげたいし。ロンドンであることが重要!ロンドンで学生がやりたい。。。。
そのために、お金30万はためなければいけない!!節約頑張る!
毎日の自炊&お弁当づくり。

来年の夏休み後半5日間くらいで、高校の同級生とバリ島旅行☆
高校・予備校通してつるんでた4人組でバリ島旅行計画中!3人は医学部と歯学部でまだまだ学生やけど1人は法学部やから、もう遊べなくなっちゃうのよね。やから、ぱーっと海外旅行へ!
言いだしっぺではないのに、たぶん幹事押しつけられてる…頑張る―!
楽しみ★

引っ越し
色々と出費が続くので、節約生活中。とりあえず、引っ越し!来春卒業する先輩の部屋が空くので、そこに流れ込もうかと。今よりかなり部屋が広くなるのに、しかも駐車場も込みの値段なのに!今より1万円近く安くなる!引っ越し料金はかかるけど、あと3年住むことを考えたら引っ越す価値あり。
親友と同じ階にもなるし!そして何より彼氏さんのおうちが近くなる☆そのために、先輩と交渉せねば!

2009年冬休み
うーん。実家に帰ろうかな。やっぱり。そして、彼氏さんと内地デートを実現させたい!夏休みできなかったし。


とりあえず。今日はこれくらいにしておこう。
思いつたらすぐ予定立てなきゃ(*´∇`*)!