ついにやってきました!!
今日から5ヶ月ぶりの海外です!!今関空のパソコンを使って暇つぶし中。

飛行機は午前0時20分発・・・しかもバンコクまで一人・・・
生理学のノートを持ってこなかったことが、唯一の後悔です。
対策プリントを期待したのが間違いだった〜!相変わらず使えない過去データでした・・・

さてさて、5ヶ月ぶりの海外といいますが。うん〜タイに行くのも1年ぶりくらいです!
今回も大学のサークルの研修の一貫として!

今回は、なんと、向こうの大学サークルのOBの婦人科見学もできるみたいで、なんだか、すごく、期待にというか、
思っていたものと近い気がします。偶然なのか、、、がんばってよかった。
これは、何が何でもたくさん話さないといけないです。
最近英語を使ってなかったから完全に、脳みそが。。。。とまりそう。
早く英語あたまに切り替えないと、、、

語学、本気で今回こそ本気でやります〜!
来年の夏休み、最後のチャンスの1ヶ月のロンドン語学留学のために!
日本にいても、積極的にやろうと思いました。

来年の夏休みは、1ヶ月ロンドンに、バリ島4〜5日間と。。。もうすでに予定がつまっている。
でも、絶対東京には行って内地デートを成功させる!!それが来年の。。。

目標!!笑。

春休みはラオスに行くしね!
お金ためなければ〜!!!!
バイトするより、私は節約します。

9月からは、お弁当!&自炊を徹底。
彼氏さんのために、おいしい料理を研究、修業する!
サークルの方も忙しくなるからね、充実した2009年後半にします。

早くばんこく行きたい、というか、
早く彼氏さんに会いたいです。2週間ぶり。
現地集合。実家に、行っても自信もてるくらい、素敵な人間になります。