今日は長年行こうと思っていた吹奏楽コンクールにやっと行きました!
夏といえばこれでしょう!

私の、部活にかける夏は中学生で終わってしまいました(笑)いゃぁあんなに燃えた日々はない。最盛期でしたね(学力も?笑)。

あの暑すぎる音楽室に朝入る瞬間がたまらなく好きだった☆中学生では恋することもなく(笑)部長業に没頭。素敵な日々でした。今でも鮮明に思いだす。あの頃は中学生だったんだなぁ〜。明日はその仲間と久しぶりに遊びます!思い出話する!

あ、そうそう、燃えた分、燃え尽き加減も激しかったです(笑)受験勉強に支障がでる程(笑)でもちゃんと第一志望の国立高校に受かりましたよ☆

さぁ今日のコンクールですが。そりゃぁ、
『世代交代』
の一言につきます。本当に、でもうちはあの頃の中学生で幸せでした。私は『今』の自分が一番幸せであるように生きてこれたと思います。

帰宅してから夜中に映画を見ました。

『グーグーだって猫である』

たまらない映画でした。猫かわいすぎる。うちのにゃんを抱きしめたい気持ちになりました。

映画中、死んだ猫サバと飼い主麻子が再会するシーンのコトバ。(独断と偏見アリ)


ネコは人間の3倍の速さで歳をとる。
あなたは私があなたの年齢を追い越してしまったことにも気付かない。
私がそれを知ってしまった時、あなたとは同じ世界、同じ時間を生きることは出来ないとわかって、悔しかった。

だけど凄く幸せだった。ありがとう。


切なすぎる。我が家のにゃん達は幸せかしら。大好きです。
長生きして欲しい。同じ時間を生きられなくても、精一杯一緒に生きたい。

そんなことを考えさせられる話でした。大切な家族のお話です。夢で会えるのは、心安らぐだろうな。でも、生きて、あたたかく、生きていることを感じたい。大好きです。


さぁ、今日も早く寝ないと!
なんか、沖縄の方は台風ができたみたいで
彼氏さん内地に帰ってこれるのかなぁ帰ってこれなかったら週末東京デートは中止やぁ(涙)

台風来ないで〜