昼夜が逆転しています。
昨日は朝8時まで彼氏さんと語り合っていました。あぁ楽しかった。
たくさん話すのは、すごく楽しいです。そして、あっという間に時間がたってしまう。
なんだか少しセンチメンタルな毎日です。幸せすぎて。なんて贅沢な。

最近、本屋とかでも「幸せに生きる50の方法」みたいな、「成功している人はこう生きている」とか、
幸せな生き方マニュアルの本とかよく見かけますが。
うちは、あんまり好きじゃないです。なんでかって言うと、書いてあること、当たり前過ぎて面白くないもーん!!笑。こんな感じの生まれつきミラクル楽天的な幸せな性格の持ち主らしく。。。自然に生きていて幸せなんです。笑。

仲よくしている友人がある本を買ったと報告してくれました。
「なぜかへこまない女の共通点」
私のことを頭に浮かべて買ったのだと。

……確かに、へこむことは少ないですが、うちだってたまにはへこみます!!笑。
ただ時間が短いだけで、まぁ長くても半日くらいか。。。なんか、嫌なんですよね。
そんなこと全然大したことない!!!って思っちゃうんです。

今の彼氏に告白(1回目)して振られた時でさえ全く(?)へこんでなかったからなぁ。
「告白は2回目が本番」
と。結果は、予定していたもので、悪かった結果の1番良いものだった!!!
って。

まぁめでたく、幸せな通過点に到達でき、今も幸せです〜!!

将来のことを考えると少し悩みますが。う〜ん。彼は一体何科医になるんだ???うちは、やっぱり、救命医。
でも、幸せな家庭は捨てられないからね。
でも、自分の夢も捨てられない。

というか、1年間は遠距離決定だもんな〜!!学年違うからそれはしょうがないけど。
だから、学生のうちにenjoyしておきたいと思います。
やっぱり、若いうちにたくさん遊ぶのがいいと思います。
9月。。。。5連休あるけど、台湾とか一緒にいけないかなぁ〜。韓国でもいいなぁ☆
少し提案してみよう♪
さらりとね。あ〜でもお金がないのかぁ!!!!