今日は朝からガッコおさぼりしてしまいました。。。。。
最悪だ。

もう朝からものすごく気分落ち込みだったのです。でも1日中寝ていたら元気になりました。少しだけね。

うちのネコちゃんもひと山越えたらしいです。良かった。
医学の力ってすごいんですね。
でも、お金があると受けれる医療が。。。という問題は、人間の世界も動物の世界も同じみたいです。

只今世間では、豚インフルエンザが話題になっていますね。
トリ、トリ、と言われていたものの、いきなりの豚インフルエンザ。
パンでミックが起こってしまう前に。なにか、すごく不安になりますね。
新型インフルエンザの猛威は他人事とは、考えてはいけない気がする。

最近、ウイルス学の各論も始り、さまざまな種類のウイルスについて勉強を始めてますが、知れば知るほど、慎重に考えるようになりますね。
無知ほど怖いものはない。

勉強します。

と、いいつつ明後日は学校休みですね!
週末はGWになるし。でも、GWは部活の行事が多いから、部長である彼氏さんとはゆっくり遊べません。。きっと。。。
だから、明後日遊ぶ!

昨日はご機嫌斜めだったけど、そんなところも大好きだ。

本当に運命的な出会いをしたなぁ。

よーし!明日からもがんばる。
じゅんは元気になってほしいな。絶対に会いに行くよ。絶対に会いに行くから。