子供っぽい。20歳以上に絶対見えない。

彼氏に言われます。今日もさんざん。笑。
しかし、きゃぴきゃぴ若いのではないらしい。。。難しい。

ただ、自分としては、ご不満はないので、忠告を聞きつつ、自分のやりたいように
過ごしています。
子供っぽさはいったいどこから来るのか。。。服装?
だってTシャツ動きやすいし。。。。。

少しは、いい服きてますよ。まぁ最近あまり買い物も行ってないし。
やっぱり、買うならたくさん売ってる地元がいいし。

悩ましですが、心は、大人になれているのでしょうか。

女。であるので、というか、好きな人がいるので、結婚したいというのはもちろんある。いや、「結婚」というか、「今好きな人と自然に一緒にいたい」というのか。

理想の家族像。
自分の子供はもちろん愛します(大前提)。というか、可愛いにきまってる。
でも、家族の中心は夫婦だ。子供はいずれ巣立つし(自分はまだまだ・・・・)。
自分の子供には、是非とも教えたい。
パパの一番好きな人は、ママだ。
ママの一番好きな人は、パパだ。
いつか、必ずそういう人に巡り合うように世界はできているのだと。

まぁ、そんな話ができるのは一体いつのことだか。
でも、彼氏も、家庭の中心は夫婦だと考えているので、良い相性です。

子供を留守番させて、夫婦で旅行に行きたいな!
これは完全に我が家の(私の両親の)スタイルですが、とにかく何年たってもお互い大好きなことって、すごい奇跡ですよ。

将来の仕事上、距離(物理的な)が離れてしまうこともきっとある。
でも。今自分の描く将来像って、何故かいつのまにか結婚して、子供もいて、、
ひと段落してる。はず。
でも、救命救急を選ぶと。。。?
旦那さんが外科だと。。。?
たぶん私達の場合、なんかうまくやれそうな気がする。

大人な心、というよりも、柔軟な心の方が人間には大切だと思います。

柔軟な心をもった外見大人な女性を目指す!
今年度の目標にしよう。

今日も勉強しよう!
生理学の復習ですね。勉強はコツコツしないと。。。私は持たないので。。。
明日は晴れたらいいな!